2012年08月06日

室伏選手、銅メダル獲得!



ロンドン五輪の陸上ハンマー投げで室伏選手が銅メダルを獲得しましたね。

37歳という年齢でオリンピックのメダルを獲得するんですから本当に凄いと思います。

試合中、室伏選手には珍しく投げたあとの納得いかない感じの表情が多かったような気がしますが、そんななかでも今季ベストの成績をこの大舞台で出せるんですからさすがですよね。

もうちょっとかみ合った投てきができてたら多分金メダルいけてたんだろうなぁ。。。


posted by skichan at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

包茎手術

親友のタケトが先週包茎を治す手術を受けてきたそうです。

話を聞くと手術といっても一日で終わるみたいでその日のうちに家に帰れるし、思ったより早く済むといってました。

僕も真性ではないけれど多分仮性にはなるだろうから治療しておこうかなとは時々思います。

一日で終わるんならやってみたくなりました。
posted by skichan at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

永里選手所属チームが4連覇。



なでしこジャパンの永里選手が所属するポツダムがドイツリーグで4連覇を達成したそうです。

この前永里選手の特集をテレビで見ましたが、今でこそチームの中心的存在として活躍してるけれどここまでなるまでは相当な苦労の積み重ねもあったようですしこうして優勝に貢献してるのは凄いことだと思います。

これからはオリンピックに向けての調整も始まると思いますが、なでしこでもたくさんゴールを決めてくれると良いですね。
posted by skichan at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

